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一般的にテレビCMを活用する目的は、リーチの拡大や認知促進とされています。
今までテレビCMは、費用がかかりすぎて効果測定がしづらい点から、スタートアップ企業がテレビCMを打つ事例は多くありませんでした。
しかし最近では、効果測定がしやすい環境が整いつつあるため、少ない予算でもテレビCMを打てるようになっています。
今回「Grab」では、スタートアップ企業がテレビCMを活用するメリットと効果について解説いたします。
一般的にテレビCMを活用する目的は、リーチの拡大や認知促進とされています。
今までテレビCMは、費用がかかりすぎて効果測定がしづらい点から、スタートアップ企業がテレビCMを打つ事例は多くありませんでした。
しかし最近では、効果測定がしやすい環境が整いつつあるため、少ない予算でもテレビCMを打てるようになっています。
今回「Grab」では、スタートアップ企業がテレビCMを活用するメリットと効果について解説いたします。