スタートアップ企業がテレビCMを活用するメリットとその効果
最近、スタートアップ企業がテレビCMを打つ事例が増えていることをご存じでしょうか?テレビCMは高い。まだうちには早いと思っている方も多くいらっしゃると思いますが、実はスタートアップ企業だからこそテレビCMを打つメリットがあるのです。
2020/9/23 15:52 マーケティング/広告 | 解説/ノウハウ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
一般的にテレビCMを活用する目的は、リーチの拡大や認知促進とされています。
今までテレビCMは、費用がかかりすぎて効果測定がしづらい点から、スタートアップ企業がテレビCMを打つ事例は多くありませんでした。
しかし最近では、効果測定がしやすい環境が整いつつあるため、少ない予算でもテレビCMを打てるようになっています。
今回「Grab」では、スタートアップ企業がテレビCMを活用するメリットと効果について解説いたします。
ソーシャルもやってます!