【EC・通販向け無料セミナー】ネット広告からデータ活用・広告運用術まで、費用対効果を向上させるノウハウ大公開/2018.6.21(木)@東京

売れるネット広告社、マルチビックデータのヤフー、LTV向上に貢献してきたシナジーマーケティングが、通販事業社の課題を解決する“ノウハウ”を余すところなくご紹介!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

<本セミナーはこのような方におすすめです>

  • ネット広告の費用対効果を上げたい方
  • ネット広告からの売上を上げたいが、打つ手が見つからない方
  • さまざまなキャンペーンを行ったが、結果や成果があがらず悩んでいる方
  • マルチビックデータの活用方法を知りたい方
  • 既存顧客のLTVをアップさせたい方
  • 休眠顧客の掘り起こしに課題を感じている方

第一部:「ネット広告で“100%確実”に売上がアップする最強の売れるノウハウ

講師:株式会社売れるネット広告社 加藤公一レオ

売れるネット広告社が、過去18年間で累計“200億円以上”の広告費をクライアントからお預かりして、“1,000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”を大公開いたします。売れるネット広告社のクライアントが、平均4倍も費用対効果を上げた方法や、掴んだ顧客を逃さない売れるランディングページの仕組み、アップセル率が10倍上がった効果的なタイミングなど、重要なポイントを実際の事例よりご紹介いたします。

第二部:「Yahoo! JAPANのマルチビッグデータを活用したダイレクトマーケティング

講師:ヤフー株式会社 谷山 高太郎/竹本 夏日

ダイレクトマーケティングにおいて、効果的なリーチ・CV数の拡大を実現したYahoo!  JAPANのマルチビッグデータ活用事例をご紹介します。

第三部:「明日からすぐ使える!CPO効率化・LTV向上に貢献運用術するインターネット広告」

講師:シナジーマーケティング株式会社 金沢 信介

通販事業社様において、CPOの抑制・既存顧客のLTV向上・休眠顧客の掘り起こし といった課題を抱えている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか? 本講演では、上記課題に対しての解決策として「明日から使えるインターネット広告運用テクニック」をご紹介いたします。

 

無料セミナーに申し込む

プログラム

16:00~17:00
第一部:ネット広告で“100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ”

17:05~17:55
第二部:Yahoo! JAPANのマルチビッグデータを活用したダイレクトマーケティング

18:00~18:40
第三部:CPO効率化・LTV向上に貢献するインターネット広告運用術

概要

日 時    2018年6月21日(木)16:00 – 18:40(受付開始 15:30 – )
場 所    
TKP新橋汐留ビジネスセンター
〒105-0004 東京都港区新橋4-24-8 2東洋海事ビル(ホール201) ⇒地図

定 員    100名
参加費    無料
注 意    
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※参加は申込者本人に限ります。
※天候不順によるアクシデント等の事情により、直前に日程変更になる場合がございます。
(交通費の保証はいたしかねます)

 

無料セミナーに申し込む

---------------------------------------------------------

シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

---------------------------------------------------------

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]