<好評につき延長決定!>【広告代理店向け】『AD2』成果保証キャンペーン開催中/2018.8.1~2018.9.30

アドレサブル広告の効果を多くの方に実感していただくために、AD2の成果保証キャンペーンを実施します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

キャンペーンについて

アドレサブル広告のために開発された「AD2」で広告効果を最大化! 

アドレサブル広告の最大の強みは、自社データを基盤とした集客です。 優良顧客の行動特性を抽出し、同じ傾向のユーザー層に対して広告配信することで購入率を高めます。 

今回、このアドレサブル広告の効果を多くの方に実感していただくために、AD2の成果保証キャンペーンを実施します。 広告主に合わせた適切な施策のご提案と丁寧なサポートで、目標達成を保証いたします。 

参加希望者は、2018年9月30日までに提案先の広告主と実施コースをエントリーしてください。 2018年9月下旬以降に施策の結果をレポートいただき、結果に満足いただけなかった場合は、AD2の費用を最大2か月分無料にします!

概要

 成果保証の対象

2018年8月1日〜2018年9月30日に申込みが完了したAD2広告主アカウント

  • 代理店にて広告主を事前にエントリーいただく必要があります
  • 下記のSTEP3までを9月中に完了していただく必要があります
  • AD2のお申込みが2018年7月31日までに完了している広告主はエントリーできません

 成果保証適用条件

本キャンペーンで取り組んでいただくコースを1つ選択いただきます。 
コースは3つご用意しています。 
 A. リピート購買コース 
 B. 見込み顧客の引き上げコース 
 C. 優良拡張コース

 成果保証の内容

成果に満足しなかった場合(※1)は、最大2か月分(※2)のAD2料金(※3)を無料にさせていただきます。 
※1 ご提出いただいた数値レポートおよび広告主の評価を元に判断いたします 
※2 2018年8月〜10月 
※3 すべての 料金プランが対象

 実施の流れ

  • STEP1 下記のフォームからエントリー(何社でもOK)
  • STEP2 エントリーした広告主へ提案
  • STEP3 実施が確定した広告主をAD2に登録
  • STEP4 顧客データの準備/データアップロード(広告主)
  • STEP5 広告連携/出稿
  • STEP6 評価(9月下旬~10月末)/成果保証適用
    ※詳細な手順につきましてはこちらをご覧ください。

エントリーはこちらから

エントリーフォーム

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]