1/24(木)開催◆運用工数を減らして広告効果は改善できる!<最新事例で解説>データ活用マーケティング

2019年度の計画をご検討中の広告代理店様、広告主様へ! 顧客データやWEBサイトのデータをマーケティングに活用する手法を、最新事例とともにお伝えします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

2019年度の計画をご検討中の広告代理店様、広告主様へ!
顧客データやWEBサイトのデータをマーケティングに活用する手法を、最新事例とともにお伝えします。

◆主なトピック

  • データ活用マーケティングで、なぜ広告効果は改善するか
  • 顧客データを活用した広告施策「アドレサブル広告」について
  • 商品データを活用した集客施策「フィード広告」やInstagramショッピングについて
  • アドレサブル広告・フィード広告の成功事例の紹介
  • 運用負荷・開発コストを最低限にデータ活用マーケティングを実現する方法

◆こんな人におすすめ

  • 2019年度に向けて広告施策の全体戦略を検討している
  • 広告代理店に所属していて、クライアントに新しい施策を提案したい
  • 広告運用を、うまく自動化の仕組みを取り入れて効率化したい
  • 最新の手法を取り入れて、他社に先行したい
  • 開発費を大々的に投入せずに、データ活用マーケティングを実施したい

セミナーに申し込む

第一部:広告成果を明日から伸ばせるアドレサブル広告活用術

講師:シナジーマーケティング株式会社 光山誠一

顧客リストや購買履歴などの顧客データやを活用する「アドレサブル」広告について、、広告の費用対効果を向上させた食品通販・化粧品通販・アパレル・通信教育などの幅広い業種での事例と、「明日から使えるWeb広告運用テクニック」を紹介します。

第二部:フィード広告・Instagramショッピングで必須のデータフィード最適化テクニック

講師:株式会社フィードフォース 松下大紀

商品データや求人データなどWEBサイトが元々保有しているデータを活用する「データフィード」広告について、主要な媒体のご紹介や、広告成果を上げるためのデータフィード管理環境のポイントを紹介します。

 

セミナーに申し込む

◆概要

共催:シナジーマーケティング株式会社/株式会社フィードフォース

日時:2019年1月24日(木)17:30~19:30(受付開始 17:00~)

場所:東京都千代田区 紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー

対象:広告代理店の方、事業会社のマーケティング・広告ご担当者様

定員:50名

参加費:無料

 

セミナーに申し込む

 

---------------------------------------------------------

シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局

E-mail:info@synergy101.jp

---------------------------------------------------------

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UU
UUとは、アクセス解析指標の1つ。 ある一定期間中に Web サイトを訪れたユ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]