LIFULL Marketing Partnersがアドレサブル広告連携ツール「AD2(アドツー)」を取扱開始

主に不動産業界を対象にAD2販売代理店として集客支援を進める
岩佐 義人(Web担 編集部) 2018/7/3 13:55

Webマーケティング事業のLIFULL Marketing Partnersは、シナジーマーケティングが開発したアドレサブル広告連携ツール「AD2(アドツー)」の取扱いを6月28日に開始した、と同日発表した。同社は主に不動産業界を対象にAD2販売代理店とし集客支援を進めていく。

不動産業界では消費者ニーズの多様化が進んでいる。LIFULL Marketing Partnersは、業界に適した効率的な顧客獲得方法としてアドレサブル広告に着目し、日本国内で提供する唯一のアドレサブル広告連携ツールのAD2の取扱いを決定した。

アドレサブル広告は、企業が持つ顧客リストや成約履歴などのCRMデータを活用し、ユーザーを明確化して配信を行う新しい広告手法で、より詳細なターゲティングを行うことによって見込み客へのピンポイントな訴求が可能になり、効率の良いWebマーケティングを実現する。LIFULL Marketing Partnersは、アドレサブル広告を活用した新しい広告配信手法の啓蒙と、同業界のWebマーケティングを支援していく。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]