【特別対談】 顧客データを元に広告配信を行う、アドレサブル広告に特化した日本初のツール『AD2』を使って、広告費を有効活用
シナジーマーケティング株式会社の光山氏に『AD2』を使った通販企業の獲得効率向上につながる手法について
2018/12/10 13:49 マーケティング/広告 | 事例/インタビュー
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広告費を効率的に使うために、広告配信の精度の高さが求められるようになっています。
今回は、シナジーマーケティング株式会社の光山氏に『AD2(アドツー)』というアドレサブル広告連携ツールを使った、通信販売企業の顧客獲得効率向上につながる手法について、お話を伺います。
- 広告配信の精度の高さが肝心
- セキュリティ体制も万全
- 大幅な改善実績 ~VRが約200%、CPAも約半分に
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