【特別対談】 顧客データを元に広告配信を行う、アドレサブル広告に特化した日本初のツール『AD2』を使って、広告費を有効活用

シナジーマーケティング株式会社の光山氏に『AD2』を使った通販企業の獲得効率向上につながる手法について
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

広告費を効率的に使うために、広告配信の精度の高さが求められるようになっています。

今回は、シナジーマーケティング株式会社の光山氏に『AD2(アドツー)』というアドレサブル広告連携ツールを使った、通信販売企業の顧客獲得効率向上につながる手法について、お話を伺います。

  • 広告配信の精度の高さが肝心
  • セキュリティ体制も万全
  • 大幅な改善実績 ~VRが約200%、CPAも約半分に

記事を読みたい場合はコチラから

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%8...

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

メールマーケティング
デジタルマーケティングの一種で、目的達成のためにEメール(電子メール)を用いてユ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]