ネットショップ担当者フォーラム 特選記事コンバージョン向上と「見込客」を「顧客」に変えるセールスファネル改善ティップス 見込客の獲得やコンバージョン向上など、セールスファネルを見直すうえで大切な戦略を解説
創業100年の老舗食品メーカー、WEB広告への挑戦!未経験からEC会員数5倍・売り上げ2倍を実現 〜中谷本舗のShirofune導入事例〜 新規顧客にリーチすべくECサイトをリニューアル。オンライン集客を検討するもWEB広告経験者がいなかったためShirofuneを導入しました。トライアル期間中、母の日商戦で大きな売り上げを獲得できたことから本格的にWEB広告の運用を始めました。 同社がWEB広告を始めるまでの変遷、Shirofuneの導入背景と成果についてお話を伺いました。
【SEOセミナー】 激動のSEO(SEOは終わった?外部SEOはNG?) 今「実際に」、「本当に」やるべきことは何か? 現状・実情をしっかり把握し成果を上げるSEOセミナー 参考書では得られないSEO業者ならではのリアルな情報をご提供致します。
激動のSEO(SEOは終わった?外部SEOはNG?) 今「実際に」、「本当に」やるべきことは何か? 現状・実情をしっかり把握し成果を上げるSEOセミナー 明日から自社ですぐできる検索エンジン対策の術を解説して参ります。
【特別対談】 顧客データを元に広告配信を行う、アドレサブル広告に特化した日本初のツール『AD2』を使って、広告費を有効活用 シナジーマーケティング株式会社の光山氏に『AD2』を使った通販企業の獲得効率向上につながる手法について