メール広告「Yahoo!ダイレクトオファー」がYahoo! DMPと連携しました。

Yahoo! DMPをご契約の企業様はYahoo! JAPANのビッグデータを活用し、Push型のメール施策を含む広告出稿が可能となります。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

Yahoo! JAPANグループであるシナジーマーケティング株式会社は、ヤフー株式会社に企画協力をおこなっているYahoo!ダイレクトオファーが、Yahoo! DMPと連携したことをお知らせします。
本連携によりYahoo! DMP契約企業様は日本トップクラスのデータ量と質を誇るYahoo! JAPAN のビッグデータを活用し、精緻なターゲティングとメールによるPush型の広告アプローチが可能となります。

【詳細資料】PDF資料のダウンロード
資料は以下よりダウンロードいただけます。
https://www.ydoteam.com/agency/

★このような方に役立つ情報です。
・Yahoo! DMPをすでにご契約の企業様
・ヤフーの広告をご利用中で、その配信実績をターゲティングに活用したい企業様
・複数の広告に出稿しているが、Push型のメール広告をご利用ではない企業様

【資料内容】(一部抜粋)
○媒体概要
○商品概要
○ご利用手順について
○注意事項

【お問い合わせ先】
シナジーマーケティング株式会社
メール : contact-ydo@synergy101.jp
URL : https://www.ydoteam.com/agency/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]