AI/メール販促で変わる見込み顧客の引き上げ

マーケティング担当者必見!~Webコミュニケーションの手法と効果~
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▼詳細・お申込みはこちら
https://www.iact.co.jp/seminar/180425.html

セミナー概要

<株式会社アイアクト>
"チャットボット"をWebやLINEアカウントに組み込み、対話型のコミュニケーションを通してリード獲得~育成を始める企業が増えています。ユーザーニーズを掴むことで顧客接点が接面となり、その後のナーチャリングが有効となることをお伝えします。
<株式会社ラクス>
メールマーケティングは、非常に効果の高い施策にも関わらず、未だに広く普及していないのが現状です。今回のセミナーでは、メール施策に取り組む企業の実例をもとに、 近年注目を集めるインサイドセールス(内勤営業)の手法や 効果的なメールテクニック等、有益な情報を惜しみなくお伝えします。

開催概要

日時:2018年4月25日(水)10:00から12:00 (受付20分前より)
場所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階 (株式会社ラクス)
参加費:無料
定員:30名 
対象:チャットボットの導入、乗り換えを検討されている方
   新しい顧客コミュニケーションでユーザー獲得をお考えの方
   メール販促を実施しているが効果があまり出ていない方
   見込み顧客の掘り起こしやリピーター創出にお悩みの方
主催:株式会社アイアクト・株式会社ラクス

※名刺1枚を受付にてお渡しください

プログラム

第一部*10:00-11:00    
「メールマーケティング活用方法」 
1.インサイドセールスにおけるメールの役割
2.効果を上げるメールマーケティング手法
3.メールマーケテクニック7選!
株式会社ラクス 
マーケティング・クラウド事業部 宮坂 夏生 (みやさか なつき)

第二部*11:00-12:00    
「チャットボットの対話コミュニケーションで、顧客エンゲージメントが変わる」 
1.AIのチャットボットが他とどう違うのか
2.自然な対話でユーザーを獲得できる
3.企業でどのような使われ方をされているのか
4.Cogmo Attendご案内
株式会社アイアクト
取締役 人工知能・コグニティブソリューション担当 西原 中也 (にしはら ちゅうや)

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