- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
詳細・お申し込みはこちら↓
https://www.iact.co.jp/seminar/180517.html
セミナー概要
働き方改革へのアプローチはさまざまあります。その中心となるのは、テレワーク、就業制度などの業務のあり方を変える方法です。しかしながら、みなさまの業務量そのものが改善されない限り、これらの施策は効果を発揮しません。そこで、日々の定型業務・単純作業を『AI応答』に担わせることで、改革を進め、また、別の効果も創出される実際をお伝えします。
開催概要
日時:2018年5月17日(木) 15:00から17:00(受付 14:30)
場所:東銀座(株式会社アイアクト)
参加費:無料
定員:30名
対象:企業の業務効率化を検討する担当者
共催:株式会社アイアクト、株式会社ビズオーシャン
プログラム
第一部『問合せ対応に効くAIチャットボットの実際』
・チャットボットは本当に問い合わせ対応に使えるの?
・チャットボットの実力をIBM Watsonのデモを含めてご紹介
・企業でどのような使われ方をされているのか(社内活用事例を中心に)
・問い合わせを超えた使い方にシフトしつつあるチャットボット
・Watsonのパワーを使いやすくしたチャットボット『Cogmo Attend』ご案内
株式会社アイアクト
第二部『面倒な業務報告がサクサクできる!?AIチャットボット活用の最前線』
・なぜ、部下は報告書を書かないのか?現場で起きている課題
・報告書による構造化データの取得とその活用
・日本初、会話型AIチャットボット『SPALO』のご案内
・『SPALO』による業務効率化の活用事例
株式会社ビズオーシャン
セミナー申込者特典:ファイル転送サービスが倍!
ビズオーシャン社が提供する、無料で使えるパスワード付きファイル送付サービス「Temply」。通常は総容量100MBまでのプランが、200MBまで利用できるようになります。この機会に便利なサービスをお使いください。
詳細・お申し込みはこちら↓
https://www.iact.co.jp/seminar/180517.html
ソーシャルもやってます!