AI/メールで業務改善!見込み顧客を引き上げる販促テクニック

新しい顧客コミュニケーションでユーザー獲得をお考えの方必見!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

2018年6月26日(火)@大阪 

 AI/メールで業務改善!見込み顧客を引き上げる販促テクニック
  ~Webコミュニケーションの手法と効果~ 

▼詳細とお申込みはこちら
https://www.iact.co.jp/seminar/180626.html

◆セミナー概要

AIチャットボットとメールの活用で、Webコミュニケーションがどのよう
に変わるのか。実際の導入事例や活用事例のご紹介を交えて分かり易く
ご紹介いたします。本セミナーは好評企画につき再演となりました。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

◆プログラム

第一部:メールマーケティング活用方法
第二部:チャットボットの対話コミュニケーションで、顧客エンゲージ
メントが変わる

◆開催概要

日時:2018年6月26日(火)10:00から12:00(9:40受付開始)
場所:大阪産業創造館 5F(大阪市中央区本町1-4-5)
参加費:無料
定員:30名 
対象:チャットボットの導入、乗り換えを検討されている方
   新しい顧客コミュニケーションでユーザー獲得をお考えの方
   メール販促を実施しているが効果があまり出ていない方
   見込み顧客の掘り起こしやリピーター創出にお悩みの方
主催:株式会社アイアクト・株式会社ラクス

▼詳細とお申込みはこちら
https://www.iact.co.jp/seminar/180626.html
───────────────────────────────────

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]