【無料セミナー】フィデューシャリー・デューティー×NPS NPSで「顧客本意の業務運営」実践状況を可視化するには ~「顧客本位」のビジネスモデル実現に向けたKPIの設定とNPSの活用~
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~「顧客本位」のビジネスモデル実現に向けたKPIの設定とNPSの活用~
2017年3月に金融庁から公表された『顧客本位の業務運営に関する原則』によって、金融事業者は顧客本位の業務運営、いわゆる『フィデューシャリー・デューティー』の確立・定着に向けて、方針の策定と取り組み状況の公表、方針の定期的な見直しが求められるようになりました。
本セミナーでは、いまなぜ顧客本位の業務運営なのかを概観するとともに、「顧客本位」のビジネスモデル実現に向けて、何を変革すべきなのか、どのようにKPIを設定すべきか、具体的な事例などにも触れながら解説します。
また、2017年10月に実施した「資産運用に特化した銀行NPS調査」結果をベースに、取り組み状況を可視化する指標として、NPSの有効性と活用方法についてご紹介します。
セミナーでは、特に以下について考察していきます。
- ・銀行33行(都銀/信託/地銀/新形態銀行)に対する現状の顧客の評価は?
- ・フィデューシャリー・デューティー関連項目の評価に差異はでているのか?
- ・ロイヤルティの高い銀行で評価されているポイントとは?
- ・「顧客本意の業務運営」の実践状況のKPIとしてNPSを活用するには?
フィデューシャリー・デューティーを担当されている金融事業者のご担当者様必見のセミナーです。
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
⇒ https://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20180125/
▼開催概要
日程: 2018年1月25日(木)14:00~16:00
会場: ベルサール神保町 東京都千代田区西神田3-2-1住友不動産千代田ファーストビル南館3F
参加費:無料
主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
⇒ https://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20180125/
▼セミナーに関するお問合せ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email: info@nttcoms.com
TEL:03-4330-8416
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