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フィデューシャリー・デューティー×NPS
~顧客本位の業務運営を評価する指標としてNPSを活用するには~
2017年3月30日に金融庁から公表された『顧客本位の業務運営に関する原則』によって、金融機関は顧客本位の業務運営、いわゆる『フィデューシャリー・デューティー』の確立・定着に向けた取り組みを求められるようになりました。
フィデューシャリー・デューティーの実践にあたっては、方針の策定と取り組み状況の公表、方針の定期的な見直しが求められていますが、本セミナーでは、取り組み状況を評価する指標として、NPSを活用する方法をご紹介します。
なぜNPSを指標として活用できるのか、どのように活用するのか、事前に実施した調査結果を元に考察していきます。 フィデューシャリー・デューティーを担当されている金融機関のご担当者様必見のセミナーです。
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20170711/
▼開催概要
日程: 2017年7月11日(火)14:30~16:00
会場: ミーティングスペース バルブ 東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズシティテラス 2階 2B
参加費:無料
主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20170711/
▼セミナーに関するお問合せ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email: info@nttcoms.com
TEL:03-4330-8416
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