【無料セミナー】フィデューシャリー・デューティー×NPS ~顧客本位の業務運営を評価する指標としてNPSを活用するには~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

フィデューシャリー・デューティー×NPS
~顧客本位の業務運営を評価する指標としてNPSを活用するには~

2017年3月30日に金融庁から公表された『顧客本位の業務運営に関する原則』によって、金融機関は顧客本位の業務運営、いわゆる『フィデューシャリー・デューティー』の確立・定着に向けた取り組みを求められるようになりました。
フィデューシャリー・デューティーの実践にあたっては、方針の策定と取り組み状況の公表、方針の定期的な見直しが求められていますが、本セミナーでは、取り組み状況を評価する指標として、NPSを活用する方法をご紹介します。

なぜNPSを指標として活用できるのか、どのように活用するのか、事前に実施した調査結果を元に考察していきます。 フィデューシャリー・デューティーを担当されている金融機関のご担当者様必見のセミナーです。

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20170711/

▼開催概要

日程: 2017年7月11日(火)14:30~16:00 

会場: ミーティングスペース バルブ 東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズシティテラス 2階 2B

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20170711/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DX
Digital Transformationの略。企業におけるデジタル化・電子化 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]