事例に学ぶ!オウンドメディアのソーシャル化&最新広告活用術【8/27セミナー開催・東京】

売上につながる最新鋭のWebマーケティング手法を成功企業の事例を元にご紹介します!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

Webマーケティングの集客力に限界を感じているご担当者さまへ

昨今のWebマーケティングにおいて、
「ソーシャルメディアを活用してもなかなか収益につながらない・・・」
「SEOやリスティング広告だけでは集客に限界が出てきている・・・」
といった課題を耳にする機会が増えています。

そんな中、オウンドメディアの活用や、リターゲティング広告やFacebook広告等の新たな集客施策に注目が集まってきています。
そこで今回フィードフォースは、これまで「オウンドメディアのソーシャル化」や、「データフィード最適化による広告効果アップ」を支援してきた中で得た独自のノウハウをもとに、

・新規顧客獲得・CVRが向上する、オウンドメディアのソーシャル化手法
・ソーシャルデータを活用したOne to Oneマーケティング施策
・CPCを半分に抑えてCTR2倍UPしたGoogle商品リスト広告事例

などをはじめ、売上につながる様々な最新鋭のWebマーケティング手法を、成功企業の事例をまじえてご紹介します!

参加は無料ですので、ぜひ、お気軽にご参加ください。

本セミナー概要

主催:株式会社フィードフォース
日時:2014年8月27日(水)14:00~16:00
受付開始時間:13:45~
会場:文京シビックホールB1F 学習室
〒112-0003東京都文京区春日1-16-21
参加費:無料
定員:50名
対象(こんな方にオススメです):マーケティング部門ご担当者様、情報システム部門ご担当者様、WEBサイト運用ご担当者様、その他Webマーケティングに興味のあるご担当者様

プログラム

14:00~14:40 第一部 
『今、SNSは収益化できるプラットフォームへシフト!ソーシャルデータ利活用で実現するOne to Oneマーケティングの可能性』
14:40~14:50 休憩
14:50~15:30 第二部
『商品データを活用して集客最大化!多様化するデバイスに合わせた最新広告動向と効果事例』
15:30~16:00 質疑応答・個別相談会

※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

▼本セミナーの詳細・お申し込みはこちらから▼
http://www.feedforce.jp/seminar/2979/

●本件に関するお問い合わせ先

ご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当:深谷
TEL : 03-5840-7106(受付時間:10:00~19:00/土日祝日除く)
メール:pr@feedforce.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ペルソナ
ユーザー調査から得たデータをもとに作成した仮想のユーザー像。 年齢・性別と ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]