2014年2月7日(金)開催セミナー 「リスティング広告の半分のコストでCTR最大3倍を実現!Google商品リスト広告:初心者向けセミナー」のお知らせ

注目の「Google商品リスト広告」の概要や最適化ノウハウを、初心者の方にもわかりやすく解説します!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

株式会社フィードフォースは、2014年2月7日(金)に「リスティング広告の半分のコストでCTR最大3倍を実現!Google商品リスト広告:初心者向けセミナー」を開催いたします。

http://www.feedforce.jp/seminar/2462/

本セミナーでは、現在注目を集めている「Google商品リスト広告」の概要やその必要性、最適化ノウハウまで、初心者の方にもわかりやすくご紹介いたします。

「商品リスト広告」の活用をご検討されている方、また「始めてみたもののうまく活用できない」といった課題をお持ちの方向けに、「商品リスト広告」の基本から応用までわかりやすく解説していきます。
最後には個別相談会の場も設けておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

【開催概要】

テーマ: 「リスティング広告の半分のコストでCTR最大3倍を実現!Google商品リスト広告:初心者向けセミナー」
日時:2014年2月7日(金)10:30~12:00 (受付開始 10:15~)
会場:東京都文京区春日1-16-21 文京シビックセンター 地下1階 学習室
主催: 株式会社フィードフォース
対象: マーケティング部門ご担当者様、情報システム部門ご担当者様、WEBサイト運用ご担当者様
費用: 無料

【プログラム】

10:15~ 受付開始
10:30~11:30 「商品リスト広告の概要と活用ポイント」
・商品リスト広告など商品データベースを活用したマーケティング戦略が重要な背景
・2014年注目の商品リスト広告の概要
・商品リスト広告を実施する際のデータフィード活用におけるポイント
・進化するGoogleマーチャントセンターの役割と今後の展望
11:30~12:00 質疑応答・個別相談会

セミナーの詳細・お申込はこちら

http://www.feedforce.jp/seminar/2462/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]