リスティング広告の半分のコストでCTR最大3倍を実現!Google商品リスト広告:初心者向けセミナー

EC企業の活用が急増中!注目の「Google商品リスト広告」を初心者の方にもわかりやすく解説します!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)は、2014年3月19日(水)に、「リスティング広告の半分のコストでCTR最大3倍を実現!Google商品リスト広告:初心者向けセミナー」を開催いたします。

セミナーの詳細・お申込はこちら

セミナーの内容

本セミナーでは、現在注目を集めている「Google商品リスト広告」の概要やその必要性、最適化ノウハウまで、初心者の方にもわかりやすくご紹介いたします。

「商品リスト広告」の活用をご検討されている方、また「始めてみたもののうまく活用できない」といった課題をお持ちの方向けに、「商品リスト広告」の基本から応用までわかりやすく解説していきます。
最後には個別相談会の場も設けておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

開催概要】

テーマ: 「リスティング広告の半分のコストでCTR最大3倍を実現!Google商品リスト広告:初心者向けセミナー」
日時: 2014年3月19日(水)10:00~11:30 (受付開始 9:45~)
会場: 東京都港区赤坂2-5-6 トスラブ山王健保会館2F
主催: 株式会社フィードフォース
対象: マーケティング部門ご担当者様、情報システム部門ご担当者様、WEBサイト運用ご担当者様
費用: 無料
お申込: こちらからお申込ください。

プログラム

9:45~ 受付開始
10:00~11:00 「商品リスト広告の概要と活用ポイント」
・商品リスト広告など商品データベースを活用したマーケティング戦略が重要な背景
・2014年注目の商品リスト広告の概要
・商品リスト広告を実施する際のデータフィード活用におけるポイント
・進化するGoogleマーチャントセンターの役割と今後の展望
11:00~11:30 質疑応答・個別相談会

セミナーの詳細・お申込はこちら

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

クリエイティブ
広告やデザインにおける、作品そのものや作品に使われている素材のこと、または、そう ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]