リスティング広告の半分のコストでCTR最大3倍を実現!Google商品リスト広告:初心者向けセミナー
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)は、2014年3月19日(水)に、「リスティング広告の半分のコストでCTR最大3倍を実現!Google商品リスト広告:初心者向けセミナー」を開催いたします。
セミナーの内容
本セミナーでは、現在注目を集めている「Google商品リスト広告」の概要やその必要性、最適化ノウハウまで、初心者の方にもわかりやすくご紹介いたします。
「商品リスト広告」の活用をご検討されている方、また「始めてみたもののうまく活用できない」といった課題をお持ちの方向けに、「商品リスト広告」の基本から応用までわかりやすく解説していきます。
最後には個別相談会の場も設けておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
開催概要】
テーマ: 「リスティング広告の半分のコストでCTR最大3倍を実現!Google商品リスト広告:初心者向けセミナー」
日時: 2014年3月19日(水)10:00~11:30 (受付開始 9:45~)
会場: 東京都港区赤坂2-5-6 トスラブ山王健保会館2F
主催: 株式会社フィードフォース
対象: マーケティング部門ご担当者様、情報システム部門ご担当者様、WEBサイト運用ご担当者様
費用: 無料
お申込: こちらからお申込ください。
プログラム
9:45~ 受付開始
10:00~11:00 「商品リスト広告の概要と活用ポイント」
・商品リスト広告など商品データベースを活用したマーケティング戦略が重要な背景
・2014年注目の商品リスト広告の概要
・商品リスト広告を実施する際のデータフィード活用におけるポイント
・進化するGoogleマーチャントセンターの役割と今後の展望
11:00~11:30 質疑応答・個別相談会
ソーシャルもやってます!