オプトがCriteo認定パートナー「Criteo Certified Partners」の「Sapphire」に認定

3期連続、Criteoの知見と運用実績などが評価、広告パフォーマンス最大化ツール提供

山川 健(Web担 編集部)

3月4日 7:00

デジタルマーケティング事業のデジタルホールディングス傘下でLTV(顧客生涯価値)マーケティングを手掛けるオプトは、コマースメディアプラットフォームを展開するCriteoの認定パートナープログラム「Criteo Certified Partners」で、「Sapphire」に3期連続で認定された、と3月3日発表した。Criteoに対する知見と運用実績などが評価された。

Criteo Certified Partnersは、Criteoソリューションの前年1~12月の販売・運用実績を基にステータスを付与する仕組み。「Diamond」「Platinum」「Sapphire」「Silver」「Bronze」がある。オプトは、Criteoソリューションでの広告パフォーマンスの最大化に向け、データフィードマネジメントツール「Feed Terminal」を開発・提供している。

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る