認定パートナー とは 意味/解説/説明

用語「認定パートナー」が使われている記事の一覧

全 4 記事中 1 ~ 4 を表示中

LINEが「LINE Ads Platform」第一回認定パートナーを発表、最上位はサイバーエージェント

最上位の「Diamond」ランクはサイバーエージェント、次点「Gold」ランクはセプテーニ
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/10/24 12:43870

Twitter Japanが2023年度の「Twitter広告」認定パートナーを発表、「Gold」ランクに4社選定

サイバーエージェント・セプテーニ・電通・博報堂DYメディアパートナーズ、「Silver」は2社
山川 健(Web担 編集部)2023/2/2 7:002181

オプトがCriteo認定パートナー「Criteo Certified Partners」の「Sapphire」に認定

3期連続、Criteoの知見と運用実績などが評価、広告パフォーマンス最大化ツール提供
山川 健(Web担 編集部)3/4 7:00110

プリンシプル、米グーグルから「Googleアナリティクス認定パートナー」に正式認定

利点の活用で技術・コンサルティング力を高めて顧客サイトのパフォーマンス向上を支援
山川 健(Web担 編集部)2013/12/7 5:3830666
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ダークパターン
「ダークパターン」(Dark Pattern)は、ユーザーを騙したり勘違いさせた ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]