クアルトリクス、CX改善のためのアンケートをモバイルアプリに組み込むSDKを発表

企業は自社のモバイルアプリで表示する独自のアンケートを構築、デザイン可能に
岩佐 義人(Web担 編集部) 2018/7/26 7:00

顧客体験・顧客情報分析・管理のクアルトリクスは、Qualtrics Customer Experience(CX) Platformと連携して利用できるモバイルアプリ向けSDK(ソフトウェア開発キット)を5月7日に発表した。「Qualtrics mobile in-app SDK」は、iOSとAndroidプラットフォームに対応しており、企業は自社のモバイルアプリで表示する独自のアンケートを構築、デザインすることができる。

クアルトリクスの新しいSDKとアンケートのデザイン機能を使うことで、デジタルの顧客体験の設計者はアプリ上で見た目がきれいで使いやすい顧客からのアンケート取得フォームを短時間に設計できる。アプリをAppleのApp StoreやGoogle Play Storeで毎回更新しなくても、異なるターゲットユーザからどのようなフィードバックをもらうかの設計ができるという。

Qualtrics CX Platformは、顧客体験の測定、管理、改善を行う最先端のプラットフォームで、クアルトリクスは、業界独自の専門知識と包括的な実装サポートとサービスを提供し、企業の顧客の獲得、維持、ロイヤルティの向上に必要なノウハウや実行体制の確立を支援していく。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]