クアルトリクス、CX改善のためのアンケートをモバイルアプリに組み込むSDKを発表

企業は自社のモバイルアプリで表示する独自のアンケートを構築、デザイン可能に

顧客体験・顧客情報分析・管理のクアルトリクスは、Qualtrics Customer Experience(CX) Platformと連携して利用できるモバイルアプリ向けSDK(ソフトウェア開発キット)を5月7日に発表した。「Qualtrics mobile in-app SDK」は、iOSとAndroidプラットフォームに対応しており、企業は自社のモバイルアプリで表示する独自のアンケートを構築、デザインすることができる。

クアルトリクスの新しいSDKとアンケートのデザイン機能を使うことで、デジタルの顧客体験の設計者はアプリ上で見た目がきれいで使いやすい顧客からのアンケート取得フォームを短時間に設計できる。アプリをAppleのApp StoreやGoogle Play Storeで毎回更新しなくても、異なるターゲットユーザからどのようなフィードバックをもらうかの設計ができるという。

Qualtrics CX Platformは、顧客体験の測定、管理、改善を行う最先端のプラットフォームで、クアルトリクスは、業界独自の専門知識と包括的な実装サポートとサービスを提供し、企業の顧客の獲得、維持、ロイヤルティの向上に必要なノウハウや実行体制の確立を支援していく。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

トラフィック誘導
「トラフィック誘導(traffic sourcing、トラフィックソーシング)」 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]