データフィード最適化「DF PLUS」がAI活用のリタゲ広告「RTB HOUSE」への配信に対応

フィードフォース、成果報酬型動的リターゲティングサービスRTB HOUSEの配信に対応
よろしければこちらもご覧ください

RSSフィードを用いたマーケティング支援を行うフィードフォースは、企業の商材データを配信先に最適な形で変換・配信を行うサービス「DF PLUS」の新たな配信先としてRTB house Japanの動的リターゲティングサービス「RTB HOUSE」の配信に対応した、と3月7日発表した。RTB HOUSEはAIテクノロジーを活用した、CPA,ROAS保証の成果報酬型動的リターゲティングサービス。

RTB HOUSEは、脳神経学を応用したDeep Learningを用いた技術設計により、世界各国で売上を増加している。RTB HOUSEは2012年にポーランドでサービスを開始し、現在はアジアを含む世界44か国で展開、グローバル全体で現在は1000以上の広告主と契約している。フィードフォースでは今後も、新たな広告媒体に向けたフィード作成・配信にも対応し、データフィードの最適化と運用の実績を蓄積し、企業の広告パフォーマンスや売上向上に貢献していく。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リターゲティング
行動ターゲティング広告の1つで、検索サイトやバナー広告などから訪れた訪問者のその ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]