データフィード最適化ツール「Become Feed Platform」 ディープラーニングを活用した動的リターゲティングサービス「RTB HOUSE」と連携開始

データフィード最適化ツール「Become Feed Platform」 動的リターゲティング「RTB HOUSE」と連携開始
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

連携開始に伴いRTB HOUSEトライアル導入支援と題し2018年4月1日〜2018年4月30日までにお申し込みのクライント様に限りRTB HOUSEデータフィード生成費用の初期費用を無料にて提供致します。

ビカム株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:高木 誠司)は、データフィード最適化ツール「Become Feed Platform(以下BFP)」と、RTB house Japan株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:Jakub Ratajczak、以下「RTB HOUSE」)が提供するディープラーニングを活用した動的リターゲティングサービス「RTB HOUSE」との連携を開始致しました。
今回の連携によりRTB HOUSEの配信に必要なデータフィードの自動アップロード、最適化が可能になります。データフィードを使用した複数の広告媒体を利用中のクライント様のデータフィードを一限で管理し、各媒体に応じた最適化されたデータフィードの作成を実現します。

「RTB HOUSE」はディープラーニングを活用した、CPA、ROAS保証の成果報酬型動的リターゲティングサービスです。
日本でのリターゲティング広告では既にある程度の地位を確立したサービスも提供されておりますが、ディープラーニングを用いた技術力の高い配信設計により、日本にて2017年7月のサービス提供以降売上げを増加しております。
RTB HOUSE自体は2012年にポーランドでサービスを開始し、現在は世界44ヶ国へサービスを展開しグローバルでは1,000社以上の広告主の利用実績があります。
2018年2月に満を持して日本法人を設立し日本でのサービス提供を本格的に開始し導入企業拡大中の広告媒体です。

https://www.rtbhouse.com/

「Become Feed Platform (BFP)」について

「Become Feed Platform (BFP)」は、サイトが保有する商品情報を、RTB HOUSEやGoogleショッピング広告、Criteo等のデータフィードが必要な広告サービスのフォーマットに最適化し、自動でアップロードを行うデータフィード最適化ツールです。
データフィードの最適化により各広告メニューの広告配信の効率を向上させ、よりユーザーに対して適切な商品の訴求が可能になります。

 

■RTB house Japan株式会社 会社概要
会社名:RTB house Japan株式会社
所在地:東京都品川区上大崎2−15−19MG目黒駅前ビル814
代表者:Jakub Ratajczak
事業内容:ディスプレイ広告ソリューション提供
Webサイト:https://www.rtbhouse.com/

■ビカム株式会社 会社概要
会社名: ビカム株式会社
所在地: 〒108-0073 東京都港区三田一丁目4番1号 住友不動産麻布十番ビル3階
代表者: 高木 誠司(たかぎ せいじ)
事業内容:データフィードマネジメントサービス「BFP」 /フィード広告運用サービス/商品検索メディアサービス「Become.co.jp」
WEBサイト : https://corp.become.co.jp/

■本件に関するお問い合せ先
ビカム株式会社
担当       : 蠣原(かきはら)/江上
問い合わせフォーム: https://corp.become.co.jp/contact
TEL        : 03-6435-0457

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UU
UUとは、アクセス解析指標の1つ。 ある一定期間中に Web サイトを訪れたユ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]