データ分析に特化したクラウドソーシング「FARO CONSULTING」の本格的な提供を開始

ADDIX、第1弾でウェブサイト分析サービス開始、コンサルタントがパフォーマンス分析

デジタルマーケティング事業のADDIX(アディックス)は、データ分析に特化したクラウドソーシング(インターネットを通じた不特定多数への業務委託)「FARO CONSULTING(ファーロ コンサルティング)」の本格提供を1月19日に始めた、と同日発表した。第1弾でウェブサイトの分析サービスを実施する。専門のコンサルタントがウェブサイトのパフォーマンスを分析し、課題や改善点を明確にしたレポートを作る。

ECサイト、ブランドサイト、キャンペーンサイトなどサイトの種類に合わせてコンサルタントを任命し、現状分析と具体的な改善策を含む分析レポートを低料金で提供する。複数のコンサルタントの見解が得られるオプションも用意した。FARO CONSULTINGは、さまざまな分野で活躍してきたデータ分析の経験者を集め、ADDIXが持つウェブ分析のノウハウを生かしながら品質の高いサービスを低コストで展開する。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]