IMJ、NPSコンサルタントが調査設計と活用方法を指導する「NPSトレーニングプログラム」を提供

IMJのNPSコンサルタントのレクチャーを通し、NPS調査を活用したマーケティングを支援

Webインテグレーション事業のアイ・エム・ジェイ(IMJ)は、企業と顧客とのロイヤルティを測定する指標であるNPSの調査設計と調査結果の効果的な活用方法の理解を目的とした「NPSトレーニングプログラム」の提供を11月25日開始した、と同日発表した。IMJのNPSコンサルタントによる、知見を活かしたレクチャーを通し、NPS調査を活用したマーケティング活動を支援する。

NPSトレーニングプログラムは、戦略・施策立案に活用できるNPS調査の実施方法と調査の改善点の理解を目的とした参加型プログラムとなる。プログラム例としては、「自社の『ロイヤルカスタマー』について考える」「自社の顧客の『心理変容』について考える」「自社の顧客の『顧客体験とカスタマージャーニー』について考える」などを2日にわたって実施。想定参加人数は5~15人程度で、対象者はブランドマネージャー、経営企画、WebサイトやSNS運用担当者となる。

IMJ
http://www.imjp.co.jp/

NPSトレーニングプログラムについて
http://www.imjp.co.jp/press/release/20151125.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

コンバージョン
サイトを訪問した人が、商品を購入したり、資料請求したりすること。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]