サイバー・バズのソーシャルメディアキャンペーンサイト「ポチカム」、ドゥ・ハウスの「モラタメ.net」と連携

連携によるコンテンツの拡充により、会員の満足度の向上や、ユーザー数の拡大を目指す
岩佐 義人(Web担 編集部) 2014/11/18 13:50

サイバーエージェントの連結子会社でソーシャルメディアマーケティングのサイバー・バズは、同社が運営するソーシャルメディアキャンペーンサイト「ポチカム」がドゥ・ハウスが運営するサンプリング&クチコミサイト「モラタメ.net」とのサービス連携を11月14日開始した、と同日発表した。サービス連携によるコンテンツの相互拡充により、両サービス会員の満足度の向上や、ユーザー数の拡大を目指す。

ポチカムとモラタメ.netのサービス連携として、ポチカム内にモラタメ.netのコンテンツである「タメせる」ページへの専用窓口を開設する。タメせるページでは、企業が提供する新商品や話題の商品をお得に試すことができるコンテンツを掲載している。また、モラタメ.net内コンテンツの、選考によって商品が無料でもらえるコンテンツを掲載する「モラえる」ページには、ポチカムで開催中のモニターイベントを掲載する。

サイバー・バズ
http://www.cyberbuzz.co.jp/

ドゥ・ハウス
http://www.dohouse.co.jp/

ポチカム
https://pochicome.jp/

モラタメ.net
http://www.moratame.net/

用語集
キャンペーン / クチコミ / サンプリング / ソーシャルメディア / マーケティング / 会員 / 向上 / 満足度 / 連携
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]