会員 とは 意味/解説/説明

全 15 記事中 1 ~ 15 を表示中

SNS とブログシステムを統合したコミュニティプラットフォーム

2008年2月14日 21:27

IMJモバイル「モバイルサイト会員登録ユーザーの実態調査」、商品購入にモバイルサイトが貢献

業態・商材別に5つのジャンルで調査、ジャンル別に独自傾向

梅田 勝司(Web担編集部)

2010年11月5日 11:20

  • 24
  • モバイル
  • 調査/リサーチ/統計

大日本印刷、ポイントサービスを低コストで導入できるASPサービスの提供を開始

サービス利用により、中小規模のポイントサービスが、低コストで導入可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年8月2日 21:03

  • マーケティング/広告

トランスコスモス、「インサイト・コミュニティ」による調査・分析サービスの提供を開始

ダイレクトマーケティングや会員制事業を行う企業を対象にサービスを提供

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年10月30日 11:03

  • 調査/リサーチ/統計

DAC、FacebookクーポンとO2Oプラットフォーム「PetitGift」を活用した広告商品の販売を開始

コンビニでクーポンを受け取るPetitGiftとクーポンをFacebookクーポンを組み合わせ

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年10月30日 11:15

  • 20
  • 21
  • マーケティング/広告

大日本印刷、ポイント会員管理システム「POINT TACTiX」ASPサービスの機能を拡充

NFC対応ポイント専用端末のレンタルサービスと、非接触IC会員カードをセットで提供

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年2月1日 20:39

  • 46
  • マーケティング/広告

楽天、11社との提携で「楽天スーパーポイント」の共通ポイント事業を本格的に展開

提携により、全国約1万3400の実店舗で楽天スーパーポイントの付与・利用が可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年4月10日 5:20

  • 39
  • EC/ネットショップ

大日本印刷と日本ユニシス、カード会員を店舗を送客し購入へ導く「CLOサービス」で協業

加盟店単独、加盟店とメーカーの共同など、さまざまな形態のキャンペーンに活用可能

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年7月26日 14:01

  • 24
  • 35
  • マーケティング/広告

エムズコミュニケイト、会員組織の運用状況を分析し、改善策を提案する「会員組織診断サービス」を開始

会員組織の運用による顧客の囲い込みや育成を図る企業に向けサービスを提供

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年9月9日 12:36

  • マーケティング/広告

サイバー・バズのソーシャルメディアキャンペーンサイト「ポチカム」、ドゥ・ハウスの「モラタメ.net」と連携

連携によるコンテンツの拡充により、会員の満足度の向上や、ユーザー数の拡大を目指す

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年11月18日 13:50

  • Web担当者/仕事

電通、実店舗で使えるスマートフォン向け無料クーポンサービス「とくぞう」を提供開始

実店舗の商品というインセンティブの活用により、アプリダウンロードや会員獲得を促進

岩佐 義人(Web担 編集部)

2015年2月11日 19:46

  • 28
  • モバイル

セミナー「新規会員をどのように獲得し、育成すれば良いのか? ~キャンペーンによる会員獲得方法と、その効果的な告知方法をご紹介~」2015年9月16日開催

新規会員を獲得するための様々なキャンペーン手法とその告知方法について、事例を交えてわかりやすくお伝えいたします。

2015年8月28日 13:14

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

トランスコスモスとフィードフォースが協業、LINEの「Official Web App」を活用したWebサービスを開発

LINEアカウントでのログインやLINEを使ったクーポンのセグメント別配信などが可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2016年9月20日 18:12

  • サイト制作/デザイン

デジタル行動観察ツール「ユーザグラム」、会員制サイトの顧客識別機能を強化

ビービット、ユーザグラムの機能強化で、過去に会員登録した顧客の行動観察が可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2017年4月19日 7:00

  • アクセス解析/データ分析

ネットショップ担当者フォーラム 特選記事
なぜECビジネスは会員登録が重要なのか? 心理学を利用したアプローチに学ぶ会員数を増やすための基礎

ここはEC担当者が集まる「ネッ担居酒屋」。今日も1人、うっぷんを晴らしに、EC担当者が来店します。今日のお客さまは、EC売上を2倍にしたいという悩みがあるようです。【第1回】

ICPコンサルティング

2024年7月4日 7:00

  • EC/ネットショップ
  • 解説/ノウハウ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る