トランスコスモスとトランスコスモス・アナリティクス、DM0とECサービス向け事業で業務提携

見込み客を効率よくリピーター客に引き上げるコミュニケーションプロセスをすべて支援
よろしければこちらもご覧ください

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスと調査・分析専門の子会社であるトランスコスモス・アナリティクスは、通信販売に関するコンサルティングのダイレクトマーケティングゼロ(DM0)と業務提携し、見込み客をリピーター客に転換する顧客引き上げプログラムのサービス提供を開始した、と1月17日発表した。通販・EC・会員サービス事業者が対象で、見込み客を効率よくリピーター客に引き上げるためのコミュニケーションプロセスをすべて支援する。

見込み客をリピーター客に引き上げるには、調査・分析に基づき、ニーズに合ったメッセージやタイミングを明らかにし、ダイレクトメールなどの紙媒体、オンライン広告やWebサイト、コールセンターや電子メールなどの顧客接点を組み合わせたシナリオが必要になる。顧客引き上げプログラムは、トランスコスモス・アナリティクスのデータサイエンティストによるビッグデータ分析や顧客の声(VOC)活用のノウハウと、DM0の「通販で勝つための成功法則」を組み合わせ、顧客企業に合わせたプログラムを作成する。

トランスコスモス
http://www.trans-cosmos.co.jp/

トランスコスモス・アナリティクス
http://www.trans-cosmos.co.jp/transcosmos-analytics/

ダイレクトマーケティングゼロ
http://www.dmzero.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

広告代理店
広告を出したい者(広告主)と広告を掲載する者(媒体)の間にたつ存在。 媒体 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]