見込み客 とは 意味/解説/説明

用語「見込み客」が使われている記事の一覧

全 27 記事中 1 ~ 27 を表示中

新規顧客をみつけるための10の方法――リードジェネレーション入門

#01 B to Bリードジェネレーション入門講座 ~新規顧客をみつけるための10の方法

伊藤誠(ADKダイアログ)2008/4/23 10:00116117
かわちれい子のウェブマスターのお仕事

一生に一度のB2C企業はウェブサイトをどう扱うべきか/大和ハウス工業

かわち れい子(CreatorsNet)2008/2/5 8:0015010
新規顧客をみつけるための10の方法――リードジェネレーション入門

#03 自社メディアでのリード獲得を加速させる方法 ~新規顧客をみつけるための10の方法

Web担編集部2008/5/8 10:001155
新規顧客をみつけるための10の方法――リードジェネレーション入門

#06 テレマーケティングで集める「営業が喜ぶ」見込み客~新規顧客をみつけるための10の方法

山田 理英子(マーケットワン・ジャパン)2008/5/19 10:00314
新規顧客をみつけるための10の方法――リードジェネレーション入門

#02 ウェブサイトをメディア化してリード獲得 ~新規顧客をみつけるための10の方法

Web担編集部2008/4/28 8:003272
新規顧客をみつけるための10の方法――リードジェネレーション入門

#09 オンラインリードジェネレーションサービスに注目 ~新規顧客をみつけるための10の方法

Web担編集部2008/5/30 10:003137
新規顧客をみつけるための10の方法――リードジェネレーション入門

#04 見込み客獲得のための展示会/セミナー活用術 ~新規顧客をみつけるための10の方法

庭山一郎(シンフォニーマーケティング)2008/5/13 10:0011230
企業ホームページ運営の心得

価格のない売り場に立ちすくむ客。LPOは本屋と図書館

価格は購入意思を持つ顧客に基準を提示することで、客に無駄な時間を使わせないためことにもなります
宮脇睦(有限会社アズモード)2011/6/8 8:00234052
新規顧客をみつけるための10の方法――リードジェネレーション入門

#07 ダイレクトメールは今も有効なメッセージ伝達手法 ~新規顧客をみつけるための10の方法

Web担編集部2008/5/23 10:001114
新規顧客をみつけるための10の方法――リードジェネレーション入門

#08 米国リードジェネレーションビジネス最新事情 ~新規顧客をみつけるための10の方法

上利 一郎(レペリオ)2008/5/27 10:000116
新規顧客をみつけるための10の方法――リードジェネレーション入門

#05 日本ではホワイトペーパーよりも自社セミナーが有効~新規顧客をみつけるための10の方法

庭山一郎(シンフォニーマーケティング)2008/5/15 10:002120
新規顧客をみつけるための10の方法――リードジェネレーション入門

#10 リードジェネレーションプランに使えるその他の手法~新規顧客をみつけるための10の方法

Web担編集部2008/6/3 10:001120

【5月30日東京|無料】『BtoBマーケティングセミナー 潜在見込み客の選定・獲得から有望見込み客への育成手法とは』を開催(パワー・インタラクティブ)

株式会社パワー・インタラクティブは、株式会社ランドスケイプ社と共催で『BtoBマーケティングセミナー』を5月30日東京にて開催いたします。
株式会社パワー・インタラクティブ2012/5/15 17:59830

見込み客獲得に効く、高費用対効果の成果報酬型オンラインプロモーションをレペリオが開始

Web担編集部2008/1/28 12:000027

【ご好評につき追加開催】無料セミナー『法人営業力強化セミナー~ウェブと営業の連携による販路開拓』を2月14日東京にて開催(パワー・インタラクティブ)

『法人営業力強化セミナー~ウェブと営業の連携による販路開拓』を2月14日東京にて開催
株式会社パワー・インタラクティブ2013/1/30 11:34000

【無料セミナー】 法人営業の効果的なリード獲得なら!Webサイトの『アクセス解析+"見込み企業"解析』セミナー

“Webサイトを営業ツールとして活用する”ための解析方法をBtoB企業の事例を交えてご紹介します。
株式会社マイクロウェーブ2013/3/25 14:16110

スマホ広告の出稿比率は企業全体で26%、BtoC企業では53%出稿、「インターネット広告・モバイル広告利用動向調査」

日経デジタルマーケティングとD2Cが共同で利用動向調査を実施し、調査結果を発表
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/7/16 11:2013172

デジミホとトランスコスモス・アナリティクスが通販・EC・会員サービス向け事業で提携

見込み顧客の獲得と維持・育成ソリューションの提供を開始、ツールとデータ分析を連携
山川 健(Web担 編集部)2015/7/21 16:377144

日本オラクルの「Oracle BlueKai Audience Data Marketplace」がオムニバスとデータ連携

約200カテゴリの属性データとし好品データの活用が可能、データの基づく広告配信が可能
山川 健(Web担 編集部)2015/3/30 15:546110

アクティブコア、行動分析ツール「ac cruiser」に行動分析から見込客を抽出する新機能を追加

自社Webサイトの訪問者から見込み客を素早く把握し、見込み客の抽出と獲得が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/5/9 8:074120

博報堂DYメディアパートナーズと博報堂、パネル調査データとWeb閲覧データを統合・分析するサービスの提供を開始

クライアントのマーケティングを戦略立案から施策実施までを一貫してサポート
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/17 9:576130

凸版印刷とインティメート・マージャー、連携して見込み客発掘を効率化するCRMサービスを開始

Web検索ログなどのオーディエンスデータと機械学習技術などのアドテクノロジーを連携
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/11/18 13:598160

トランスコスモスとトランスコスモス・アナリティクス、DM0とECサービス向け事業で業務提携

見込み客を効率よくリピーター客に引き上げるコミュニケーションプロセスをすべて支援
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/1/17 22:2016218

美容サイト「@cosme」で商品情報閲覧ユーザーへのO2Oサービス「@cosmeお店ガイド」開始

アイスタイル、購入できる店をユーザーに紹介、店舗は購入意向が高い見込み客が獲得可能
山川 健(Web担 編集部)2016/3/15 21:328213

シャノン、企業のマーケティング・営業活動の推進支援でランドスケイプと協業

「マーケティングプラットフォーム」の見込み客データに企業属性データを付与
山川 健(Web担 編集部)2014/2/4 15:0312174

デジタルフォレスト、見込み客抽出サービス「Visionalistアクティブリード」開始

サイトの閲覧状況を基に商品・サービスに関心を持った顧客を自動リストアップ
山川 健(Web担 編集部)2011/5/18 21:255172

アンダーワークス、マーケティング自動化ツール「Oracle Eloqua」のコンサルを開始

ツール導入・運用に加えて戦略・キャンペーンシナリオ策定など包括的なサービス提供
山川 健(Web担 編集部)2014/9/2 15:573190
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CSR
Corporate Social Responsibilityの略。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]