日本の常識が通じない中華圏ウェブの「考え方と実践手法」セミナーを2/3にビービットが開催

中国を中心とした中華圏ウェブで成果を上げるための「考え方」と「実践手法」を解説

中国を中心とした中華圏ウェブで成果を上げるための「考え方」と「実践手法」を解説するセミナーを、ビービットが2月3日(月)に市ヶ谷で開催する。

ベネッセコーポレーション上海法人のサイトリニューアルの成功事例をはじめ、日系大手企業の中華圏ウェブ展開を中国・台湾で支援してきた同社の知見をベースに、中華圏ウェブで成果を上げるための「考え方」と「実践手法」を紹介する内容。

講師は同社取締役で、東アジア事業統括責任者でもある中島克彦氏。

■開催概要

  • イベント名称: 中華圏ウェブに日本の常識は通用しない!成功事例に学ぶ、中華圏ウェブの「考え方」と「実践手法」
  • 日時: 2014年2月3日(月)16:00~17:30
  • 場所: 株式会社ビービット 5階 セミナールーム
    東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル
  • 参加費: 無料
  • 主催: 株式会社ビービット
  • 詳細情報と申し込み: http://www.bebit.co.jp/columntalk/seminar/seminar20140203.html
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CTR
広告がクリックされた頻度を表す。 たとえば、広告が1000回表示され、その ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]