検索意図と顧客体験を理解し、デジタル成果をアップ! セミナー11/7開催、ビービット+Faber Company

オウンドメディア運営者や、自社潜在顧客の行動データから顧客を理解して改善を進めたいサイト運営者などが対象

「検索意図と顧客体験を理解し、デジタル成果をアップ!」と題したセミナーを、ビービットとFaber Companyが11月7日(火)に市ヶ谷で開催する。参加無料。

オウンドメディア運営者や、自社潜在顧客の行動データから顧客を理解して改善を進めたいサイト運営者などが対象で、デジタル成果を向上させるために、

  • コンテンツマーケティングで集客効果を上げるための検索意図の把握方法
  • サイト訪問後のセッションをまたぐ顧客行動から顧客体験を理解し、デジタル成果を上げるための手法

を2社の講師が解説する。

プログラム内容

  • 検索意図を把握したコンテンツマーケティングで集客力を高める方法
    講師: Faber Company 月岡 克博 氏

  • データ活用で顧客体験を改善する新手法 - デジタル行動観察の効果と成功事例
    講師: ビービット 生田 啓 氏

開催概要

  • イベント名称: 検索意図と顧客体験を理解し、デジタル成果をアップ!
  • 開催日時: 2017年11月7日(火)15:30~17:30(15:00受付開始)
  • 開催場所: ビービット セミナールーム
    東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5階
  • 参加費: 無料
  • 定員: 40名
  • 主催: Faber Company+ビービット
  • 詳細情報と参加申し込み: http://www.bebit.co.jp/info/seminar/seminar-20171107.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]