ユーザーローカル、アクセス解析ツール「User Insight」がソーシャルメディア解析に対応

「mixiチェック」「Twitter」のつぶやきなどからのクリック流入数や効果を計測
よろしければこちらもご覧ください

アクセス解析ツール開発・販売のユーザーローカルは、同社のアクセス解析ツール「User Insight(ユーザーインサイト)」が主要ソーシャルメディア経由のアクセス解析に対応した、と9月15日発表した。

「mixiチェック」「Twitter」のつぶやき、「GREEいいね!」「Facebookいいね!」など、各サービス経由のクリック流入数や、効果の計測が可能。User Insightユーザーは、無償アップグレードで9月下旬から利用できる。User Insightは月額5万円から。

ユーザーローカル
http://www.userlocal.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ソーシャルマーケティング
企業が自社の利益中心にマーケティング活動を行うのではなく、社会全体とのかかわりを ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]