ペンシルなどがセミナー「広告費を削減しても売上が拡大するWebマーケティング」

東京で4月23日開催、CPO・CPAの削減と費用対効果向上のためのWeb戦略を解説

インターネットコンサルティングのペンシルは、CRM(顧客関係管理)サービスのシナジーマーケティングとセミナー「広告費を削減しても売上が拡大するWebマーケティング~サイト導線/SEO対策/メールマーケティングの具体的かつ戦略的な改善法~」を4月23日に東京都中央区で開催する。ペンシルのトップとシナジーマーケティングの担当者が講師を務め、広告費削減と売上拡大をつなげる手段としてCPO(Cost Per Order=1件の注文を獲得するのにかかる費用)、CPA(Cost Per Action=1件の成果あたりの費用)の削減や、費用対効果の向上にスポットを当てたWeb戦略を紹介する。定員50人、参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:4月23日(木)午後2時半~同4時半
場所:TKP東京駅八重洲ビジネスセンター(東京都中央区京橋2-9-2第1ぬ利彦ビル)
内容:「売上アップ・広告費削減で利益をアップさせるWeb戦略! CPA・CPOを削減する導線改善戦略・戦略的HP・戦略的SEOとは?」「費用対効果をあげる戦略的メールマーケティング事例」、質疑応答
詳細・申し込みサイト:
http://www.pencil.co.jp/openseminar/synergy20090423/

ペンシル
http://www.pencil.co.jp/

シナジーマーケティング
http://www.synergy-marketing.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]