日本ネット経済新聞ダイジェスト
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売れるネット広告社 監修の「カゴ落ち防止フォーム一体型LP」をたまごカート plus+が提供開始

単品リピート通販に特化した「たまごカート plus+」と併用することで、新規顧客獲得施策がより効率的に
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EC向けシステム開発のTEMONA(テモナ、本社東京都、佐川隼人社長、03-4455-7452)は11月、提供するリピート通販専用のショッピングカート付き通販システム「たまごカート plus+(プラス)」に、「カゴ落ち」を防止するためのフォーム一体型ランディングページ(LP)の提供を開始した。配送管理、顧客管理、受注管理など単品リピート通販に特化した「たまごカート plus+」と併用することで、新規顧客獲得施策がより効率的になるとしている。

フォーム一体型LPの名称は「たまごLPフォーム」。ネット広告や通販のコンサルティングを行う、売れるネット広告社(本社福岡県)の加藤公一レオ社長が監修した。

ネット通販は商品を購入するまでに複数のページに移るのが一般的だが、移る途中で買い物を止めてしまう「カゴ落ち」が発生する。これを防止するため(1)フォーム一体型LP(2)確認画面(3)サンクス画面――の3ページだけで受注を完了させ、コンバージョン率が向上するという。

「たまごカート plus+」を契約している事業者が導入の条件となる。通常は月額1万9800円だが、今年中の申し込みは月額1万3800円となるキャンペーンを行っている。

・たまごLPフォーム
https://tamago.temonalab.com/content/tamago_lp

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※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

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