日本ネット経済新聞ダイジェスト
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Eストアー ファッション誌と提携 共同でECサイト

Eストアーが運用する「ショッピングフィード」(顧客店舗の統合データベース)のなかから、『GISELe』のターゲットにあった商品を利用者に適宜提供する。
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独自ドメインに特化したサイト構築のEストアー(本社東京)は1月6日、主婦の友社発行の女性誌『GISELe』と提携し、ショッピングサイト〈GISELeショッピングサーチ〉を共同で開設した。主婦の友社が発行するアパレル誌との提携は3誌目。『GISELe』の世界観にあった商品を提供していくという。

Eストアーが運用する「ショッピングフィード」(顧客店舗の統合データベース)のなかから、『GISELe』のターゲットにあった商品を利用者に適宜提供する。

「ショッピングフィード」には現在約2万8000店舗、約200万点の商品が登録されている。顧客が〈GISELeショッピングサーチ〉に掲載された商品をクリックすると、ショッピングフィードのサイトにリンクされ、最終的に購入を希望すると、提供ショップのECサイトに進む仕組み。

『GISELe』の主な読者は30歳前後の女性。

GISELe(ジゼル) 公式サイト
http://gisele.shufunotomo.co.jp/

通販・お取り寄せのShopping Feed(ショッピングフィード)
http://shoppingfeed.jp/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
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※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

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