【特典あり!無料ウェビナー】これから必要な動画マーケティングとは?YouTube広告の活用術ウェビナー【6/29開催】

隙間時間に動画コンテンツを見るのが当たり前になっている昨今。動画をマーケティングに活用しない手はありません。今回は「動画マーケティング」に関するセミナーのお知らせです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

このセミナーで得られる知識・スキル

  • 主要な動画広告媒体の特徴と活用方法
  • YouTube広告を起点としたマーケティング戦略の立案方法
  • YouTubeの基本
  • ビジネス活用するための方法
  • より効果的に活用する広告の掛け合わせ術

こんな方にオススメのセミナーです

  • 動画マーケティングに取り組みたいWeb担当者
  • 現在のWeb広告手法に限界を感じている広告担当者
  • 動画広告に”費用対効果”を求める方
  • 広告クリエイティブ制作に課題を感じている方
  • 動画を作ったはいいが活用方法に困っている方

このセミナーの特徴

  • YouTubeの基礎について解説
  • 今後の動画広告市場を推測
  • YouTubeのビジネス活用について紹介
  • YouTube広告の成功事例に基づいてポイントを紹介
  • 効果的にYouTube広告を活用するための掛け合わせ術を解説

無料ウェビナー開催概要を確認

これから必要な動画マーケティングとは?YouTube広告の活用術ウェビナー【6月29日開催】 概要

なぜ動画広告が成長しているのか?

YouTubeをビジネスに活用する前に、なぜ今動画広告が注目されているのか知る必要があります。動画の魅力を知ることで、より効果的に動画を活用できるようになるからです。

動画の魅力として一番知られているのは「情報量が多い」点です。1分の動画で伝えられる情報量はWebページ3600ページ分だと言われています。動画と同じ情報をWebサイトで伝えようとすると、3600ページ以上制作する必要があるのです。

このことから効率的に情報を伝えるには動画が適していることがわかります。

これ以外にも動画マーケティングが成長している理由があります。今回のウェビナーでは、各理由について解説しながらどのようにYouTubeをビジネスに活用するのか紹介いたします。

無料ウェビナー開催概要を確認

用語集
YouTube / ウェビナー / セミナー / 動画 / 動画ツール / 動画マーケティング / 動画広告 / 動画活用
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]