BtoBソフトウェア販売で取り組むべきWeb広告手法3選(事例あり)

今回はBtoBソフトウェア販売に役立つWeb広告手法を3つ紹介いたします。BtoBビジネスに取り組む企業必見です!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

会計ソフトや営業ツールなどのビジネス向けソフトウェアにはたくさんの種類があります。ビジネスで利用するソフトのため、テレアポや紹介などの営業活動や展示会での集客が一般的です。

しかし現在は展示会での集客が難しく、売り上げが低迷している企業も多いのではないでしょうか。

ただ経理・マーケ担当者も仕事中も家でもインターネットを使うのは一般的です。そのためBtoBソフトウェアの販売においても、Web広告は有効活用できるのです

>> 詳しい活用方法について「Grab」で見る

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]