MA運用半年で200件の新規営業案件を創出!〜営業&マーケティングデータ統合のポイント〜<さくらインターネットが語るデータ連携ツール活用法◆1/14開催◆>

アステリアでは、国内シェアNo.1のデータ連携ツール「ASTERIA Warp」を活用して成果を上げられているユーザー様にご登壇いただき、自社でのお取り組みやツールの活用方法、導入効果などをお話しいただく事例セミナーを開催しています。今回は、さくらインターネット様よりASTERIA Warpの実践事例をご紹介いただきます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

さくらインターネット 小林様ご登壇!

昨今、MAやCRM、SFA、名刺管理サービスなどさまざまな営業&マーケティングシステムの導入が進んでいますが、データが散在していると各システム間のデータ入出力に手間がかかり必要な情報の抽出も煩雑になります。また、これらのデータは組み合わせて活用することでより価値を生み出すことが可能です。

本セミナーでは、さくらインターネットの小林様にご登壇いただき、データ連携ツールの活用により各システムをシームレスに連携し営業活動の効率化&最適化を実現、さらにレポート作成を完全自動化することで年間210万円の営業事務コストを削減した事例についてお話しいただきます。

概要

日時2021年1月14日(木) 14:00~15:00
対象データ連携ツールに関心がある方、業務効率化に関心がある方
主催アステリア株式会社

詳細・お申し込みは こちらから
https://asteria.zoom.us/webinar/register/8316075611930/WN_BEaUWHIMQlCZb-...

ユーザー企業が語るデータ連携ツール活用法 セミナー一覧
https://event.asteria.com/jp/event/aw_casestudy/

用語集
ASTERIA / MA / SFA / WARP / アステリア / アプリケーション連携 / ウェビナー / セミナー / 事例
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

D2C
「D2C」(Direct to Consumer)は、商品販売のビジネスモデルの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]