2020年下半期たくさんの方に読まれた人気記事ランキングTOP10

今回は2020年下半期に公開した記事の中からよく読まれた記事を10個に絞ってお伝えします。昨年よりも力を入れ、年間記事公開本数は3倍に、オーガニックでの流入数も11倍になりました。検索からの流入数とお問い合わせ件数も毎月増加していて嬉しく思います。見逃してしまった記事やアップデートして内容が濃くなった記事をこの機会に是非お読みください!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ついこの前2020年上半期まとめ記事を書いたと思ったら、もう年末に。昨年に比べ働き方が変わり、生活様式も一変した一年間だったと思います。

弊社のオウンドメディアも一変。昨年よりも力を入れ、年間記事公開本数は3倍に、オーガニックでの流入数も11倍になりました。2020年下半期でたくさんの方に読まれた記事を1位から順番に紹介していきます。

2020年のオーガニック流入数と公開記事本数

記事の続きはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]