【大人気セミナーの公式資料を無料プレゼント】最適なWeb広告手法の選び方

Google広告、Yahoo!広告、FacebookやInstagramなどのSNS広告、さらに無数にあるDSP広告など、数多くのWeb広告手法がある今、一番成果に影響を与えるのは「適切な広告手法を選ぶこと」です。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 

セミナー風景:企業のプロモーション施策として重要性を増しているWeb広告。その全体像と適切な手法を選ぶ方法を3つのメソッドで紹介するセミナー。

 

 

総合広告代理店 株式会社アイビスが定期的に開催している「Web広告手法の選び方セミナー」は毎回満員となる人気セミナーです。

この度、「Web広告手法の選び方セミナー」の会場限定資料を無料プレゼントします。セミナーにこれなかった方も、「Web広告を選ぶ3つのメソッド」を中心に、広告施策の検討・実施・改善にご活用ください。

 

資料ダウンロードはこちら

 

セミナー・資料内容はこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Webアプリケーション
Webアプリケーションは、一般にオンラインで作動するアプリケーションを指す。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]