マーケティングは、挑戦し継続することでしか分からないことを武器にしよう。

マーケティングは、挑戦し継続することでしか分からないことを武器にしよう。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

私は、毎日ブログ更新しているわけですが、どうすれば毎日記事を書けるのですか?と言われることがあります。特に、自社でオウンドメディアを運営している人からすれば気になるようです。そんな人たちに私が言えることは、「毎日続けること」というどうしようもない答えです。なぜなら、どうしようもなく続けていると続けるためのコツが自分なりに見つかってくるからです。

 

続きはこちらからご覧いただけます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アーンドメディア
「トリプルメディア」の 1 つ。ユーザーの「信用・評判・共感」を得るためのメディ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]