※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
第6回 やずや編
たたみ一畳の寝室
初めてコンピュータを導入した当時のやずやは、まだ自社ビルではなくマンションの1階フロアがやずやの店舗になっていました。
この当時のコンピュータは現在のようなハードディスクタイプではなくフロッピーディスク(DVDディスクのような円盤状の記憶媒体)タイプでした。また、私の技術的な未熟さもあり、思ったように動いてくれません。
私の自宅は、やずやの店舗がある福岡から…
-------------------------------------------------------------
以上、内容を一部ご紹介させていただきました。
この内容の続きは↓こちら↓よりご覧いただけます。
1:少数盛栄塾:ブログへのリンク
http://bit.ly/2RTwF9y
2:Kindle本へのリンク
https://amzn.to/2RY77I8
3:少数盛栄塾:通販道場へのリンク
https://bit.ly/3B43yrY
コメント
100億円マニュアル はこちら
https://bit.ly/3AUjgWt
コロナ時代、全産業《通販化》に舵を切れ !
通販で大成功するために必要な〈画期的なマーケティング手法〉がすべてこの一冊にある!
伝説のマーケッター〈梅澤伸嘉氏〉と〈西野博道氏〉の2 人だけが知っていた《2年で売上10億、5年で100億円を超えるノウハウ》を初公開!
これまで、ごく一部の一流外資系企業により長らく秘匿(ひとく)され、中小企業では知りえなかった画期的なダイレクトマーケティング手法を、社長だけでなく、社員みずからが実践できるレベルまで内容を噛みくだき、難しい部分はマンガ化するなど、明日から実際に使える実践マニュアルの【永久保存版】
●たった1枚のアンケートで、発売前に“いくら売れるのか?"
がわかる梅澤式「市場調査法」を初公開!
●50年間秘匿されてきた、発売前に売上を予測する計算式
「フォーミュラーV」を初公開!
●顧客の記憶に長期間残るキャッチコピーがつくれる
「聴覚メッセージング法」を初公開!
●広告のPDCA を高速で回す「広告投資検討表」当たる広告と
媒体を同時に見つける「広告表現検討表」を初公開!
●驚異のリピート率80%を達成する西野式「顧客離脱防止法」