やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第五回

第5回 良い顧客と悪い顧客

2019年4月12日 15:18

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

第5回 良い顧客と悪い顧客

お客様は変化する

「稼働顧客方変化が後々の売上の変化として現れる」ことですが、この「稼働顧客の変化とは、顧客の購買の変化」とも言えます。



ある一人の顧客Aさんを観察してみます。

わが社から見ていると、わが社の売上に貢献している間のAさんは「稼働顧客」として「良い顧客」となります。

しかし、Aさんが、…



-------------------------------------------------------------



以上、内容を一部ご紹介させていただきました。



この内容の続きは↓こちら↓よりご覧いただけます。

1:少数盛栄塾:ブログへのリンク

http://bit.ly/2RTwF9y

2:Kindle本へのリンク

https://amzn.to/2RY77I8

3:少数盛栄塾:通販道場へのリンク

https://bit.ly/3B43yrY

もっと知りたいかたは、

マーケティング・システム・CRM・通販|やずや式少数盛栄塾の公式ホームページ

http://yazuyajuku.com/

やずや会社HP

https://www.yazuya.co.jp

「健康のその先へ」コンセプトで趣味・実用の幅広い講義をココカラ大学

https://kokokaradaigaku.com

CRM 通販 シニアマーケティング のことなら やずや総研 

http://yazuyasoken.com

優しさずっとひとからひとへ CRMセンター ワイズヒューマン

http://www.ys-human.com/message/

 

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る