スコアリングが全てじゃない!超シンプルで効果抜群のBtoBマーケティングオートメーション成功事例

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

マーケティングオートメーション(以下、MAツール)のスコアリング機能、成功してますか?

MAツールのスコアリング機能の活用は、BtoBのリアルな世界での営業がどのように見込み確度の判断をしているかを考えると答えは自ずとシンプルになります。

今回はスコアリング機能に拘らずにMAで成果をあげた事例をご紹介します。

http://putilapan.com/btobwebmarketing/marketing-automation/scoring/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

指定事業者
日本レジストリサービス(JPRS)が認定する「JPドメイン名登録申請やDNS登録 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]