スコアリングが全てじゃない!超シンプルで効果抜群のBtoBマーケティングオートメーション成功事例

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

マーケティングオートメーション(以下、MAツール)のスコアリング機能、成功してますか?

MAツールのスコアリング機能の活用は、BtoBのリアルな世界での営業がどのように見込み確度の判断をしているかを考えると答えは自ずとシンプルになります。

今回はスコアリング機能に拘らずにMAで成果をあげた事例をご紹介します。

http://putilapan.com/btobwebmarketing/marketing-automation/scoring/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]