【6月11日開催無料ウェビナー】Slack社直伝!リモートワークを成功させるSlack活用 1日のアクティブユーザー数1,200万人超を誇るSlack。今回はSlack Japanより生垣氏をお招きし、リモートワークを成功させるSlack活用についてお話いただきます。
ビジネス貢献につなげる顧客に響くサービスを計画するヒント〜CXを軸にコミュニケーションをデザインするとは〜 顧客にブランドに対してよい印象や「また使いたい」という想いを生み、共感や拡散の好循環へとつなげるために、企業にとって不可欠な「顧客の一連の体験」を軸としたコミュニケーション設計の方法とそのポイントについてご紹介します。
クロス・コミュニケーションがMAツール「Oracle Eloqua」の導入・運用支援を開始、データドリブンマーケティング事業を強化 マーケティング活動を自動化して効率を上げることが可能なMAツールを導入・運用支援
民泊の「Airbnb」が問い合わせのリアルタイム翻訳応対チャットボットを実現、103か国語に対応 BRAINのマルチコミュニケーションプラットフォームSMART INTELLIGENCE NETWORKを活用
トランスコスモス、Webサイトの行動履歴からLINEユーザーにセグメント配信可能な「ダイナミックリタゲトーク」を提供開始 コミュニケーション管理プラットフォーム「DECAds Connect Edition」の新機能で提供
トランスコスモス、APIで企業と顧客のコミュニケーションをつなぐ管理ツール「DECAds Connect Edition」提供 LINEやFacebookメッセンジャーなどと企業のデータベース、bot/AIなどを組み合わせ