ソーシャルメディア分析・運用「Keywordmap for SNS」に「スレッド投稿」機能を実装

CINC、「Twitter」のツイートの同時編集・予約投稿が可能、スレッド投稿が便利に
よろしければこちらもご覧ください

マーケティングソリューション事業のCINC(シンク)は、同社が開発・提供しているソーシャルメディア分析・運用ツール「Keywordmap for SNS」の投稿管理機能に「スレッド投稿」機能を実装した、と2月12日発表した。「Twitter」のツイートの同時編集・予約投稿が可能になり、ツイートをつなげて長い文を投稿するスレッド投稿が便利に活用できる。

スレッド投稿は、1投稿あたり140文字までの制限があるTwitterで複数のツイートをひとまとめにする仕組み。短文に要約することに伴う説明不足での誤解を防ぐ。スレッド投稿は1つのツイートを投稿した後でないと次のツイートが作成できないが、今回搭載したスレッド投稿機能は、複数のツイートをまとめて編集・予約投稿する設定が可能になる。

「スレッド投稿」の画面イメージ

ひとまとまりで投稿する全てのツイートが同時に編集できるため、文章全体の構成や内容を見直しながら編集作業が可能。予約投稿に関しては、Twitterには事前に指定した日程で投稿を公開する機能があるものの、スレッド投稿との併用には対応していない。しかし、Keywordmap for SNSのスレッド投稿機能は、スレッド投稿をまとめて予約投稿できる。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ジオターゲティング
IPアドレスなどから閲覧者の居住地を解析し、それを利用する技術。 居住地を ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]