AOI Pro.が中小・中堅BtoB企業のブランディングを支援する「AOI BtoB Branding」開始

BtoB企業の魅力を伝え、製品ブランディングから採用広報、マーケまでトータルに支援
よろしければこちらもご覧ください

広告コンテンツ戦略立案・企画・制作のAOI Pro.は、BtoB(企業間取引)事業を展開してきた中小・中堅企業のブランディングを支援する「AOI BtoB Branding」を6月3日から始めた、と同日発表した。広く世の中に伝わっていないBtoB企業の魅力をCMなど広告コンテンツで分かりやすく発信し、中小・中堅企業の競争力アップにつなげる。

AOI BtoB Brandingは、広告コンテンツで「人の心を動かす」知見の豊富なAOI Pro.の強みを生かす。企業や製品のブランディングから採用広報、マーケティングなどBtoB企業のブランディングをトータルで支援。プラン策定からCMコンテンツ制作、施策実施・運用など中小・中堅企業の限られた予算に合わせて提供する。

消費者が直接購入する商品やサービスを提供するBtoC(企業と一般消費者の取引)企業に比べて、BtoB企業は事業実態が世の中に伝わりづらい。AOI Pro.は2019年から建設やITインフラ、精密機器メーカーなどのBtoB企業で実績を積み重ねた。情報発信に苦慮する中小・中堅BtoB企業のニーズに応え、ブランディングによる企業戦略を支援していく。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

3Bの法則
広告表現の中で、美人(Beauty)、赤ちゃん(Baby)、動物(Beast)を ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]