地域検索からの集客を支援する「ローカルミエルカ(β版)」先行配信

β版提供に伴い、14日間無料で有料プランを利用可能

Webマーケティング支援のFaber Companyは、ローカル検索・Googleマップ検索の対策ツール「ローカルミエルカ」のβ版を10月30日先行配信する、と同日発表した。β版提供に伴い、14日間無料で有料プランを利用することができる。

ローカルミエルカは「検索エンジンの上位を定期的に観測できる」「SMSやメールを使ってレビュー(口コミ)を集めることができる」「インターネット上のサイテーション(言及)を確認できる」などの機能がある。

Googleマイビジネスの登場や、ユーザーの現在地や生活圏を意識した検索結果、低コストのマーケティングツールの要望、といった背景からサービスを開発することにした。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

統合型マーケティングコミュニケーション
製品全体や企業全体で統一したブランディングを行うことを統合型マーケティング(In ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]