ロックオンが運用型広告レポート自動作成ツール「アドレポ」の大幅アップデートを実施

インプレッションシェアレポートや予算管理など5つの機能を追加
岩佐 義人(Web担 編集部) 2019/1/15 7:00

マーケティングソリューションのロックオンは、同社の運用型広告レポート自動作成ツール「アドレポ」にインプレッションシェアレポートや予算管理機能など5つの機能を追加し、1月10日より提供開始した、と同日発表した。

アドレポのアップデートは、利用者の要望に応え、広告代理店業務における利便性の強化を追及した。新たに追加された機能は、「広告予算管理の効率化」「データ収集と分析の工数を削減」「導入と運用工数を削減」など。

このほか、予算管理機能、インプレッションシェアレポート、媒体稼働状況ダウンロード、アカウント一括CSV登録、レポート自動送付項目などを新しく追加した。アドレポは、今後も広告代理店業務の更なる効率化と労働生産性向上による働き方改革に寄与していく。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ファネル
ファネル(funnel)とは、ろうと、じょうごのこと。主にマーケティング領域で使 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]