デルタクリエイティブが高画質な写真や動画を収集・公開できるWebデザインサイト「ioooooo!」を提供開始

写真と動画のWebデザインをまとめ、プロカメラマンによる写真・映像の重要性を訴求
よろしければこちらもご覧ください

写真撮影コンサルティングのデルタクリエイティブは、写真と動画のWebデザインをまとめた情報サービスサイト「ioooooo!」を1月10日に提供開始した、と同日発表した。ioooooo!は、高品質な写真・映像を使った良質なデザインのWebサイトを収集、公開するサービスとなる。

Web制作費の中でまず削られると予算の一つが、写真・動画となる。とはいえ、写真・映像素材の有無は仕上がりに大きく関係し、Webデザインにおいて非常に重要な立ち位置にある。デルタクリエイティブはプロカメラマンによる写真撮影サービス「TOTTA」や「deltaphoto」を提供している。

ioooooo!はプロカメラマンによる写真・映像撮影の重要性の訴求を目的としており、高品質な写真・映像を使った良質なデザインのWebサイトを収集、公開する。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

XMLサイトマップ
検索エンジンに対して、サイト内にあるページをリストアップして伝えるファイル。XM ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]