ワンダー・グラフィックスが低価格の商品動画制作サービス「トルデ」をリニューアル

3つのクリエイティブイメージから選択、絵コンテで1回だけオンラインで打ち合わせ
よろしければこちらもご覧ください

テレビCMなど映像企画・制作のワンダー・グラフィックスは、宣伝したい商品を送るだけで商品動画を制作する低価格動画制作サービス「トルデ」をリニューアルした、と6月16日に発表した。3つのクリエイティブイメージから気に入ったイメージを選択し、オリジナル絵コンテを元に1回だけオンラインで打ち合わせするだけで、プロによる撮影・編集を経て最短5営業日後に商品動画を納品する。

 

利用フロー

専任のスタッフが商品の魅力を伝えるオリジナルの絵コンテを毎回作成して提案し、年間100現場以上を担当する制作のプロ集団が言語化できない商品の魅力をビジュアル化して、商品にとって最適な構成の動画を仕上げる。15秒の「Shortプラン」(5万9400円、税込)▽30秒の「Middleプラン」(9万200円、同)▽60秒の「Longプラン」(16万5000円、同)の3つのプランから選ぶことができる。

 

クリエイティブイメージ

商品を広く世間に周知するのに動画は効果的だが、可視化されにくい人件費などのコストで一般的に制作費が高額になり、クオリティやスピードなどが導入の障壁となっている。ワンダー・グラフィックスは、商品撮影に特化して制作にかかる無駄なコストを極限まで削減し、高品質を保ちながら低価格でアウトプットを可能にする動画制作サービスの仕組みを構築した。撮影の立ち会いも不要で、商品の魅力を確実に映像化する。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

指定事業者
日本レジストリサービス(JPRS)が認定する「JPドメイン名登録申請やDNS登録 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]