セールスフォース・ドットコムがDatoramaを買収、Salesforce Marketing Cloudの機能を強化

膨大なデータを、マーケターが統合し、分析し、インテリジェンスを得ることに貢献
よろしければこちらもご覧ください

CRM(顧客関係管理)の米セールスフォース・ドットコムは、マーケティング・インテリジェンスのDatorama買収することで合意した、と7月16日発表した。セールスフォースはDatorama買収を通じ、セールスフォースのMarketing Cloudを強化する。

買収により、セースルフォースのデータ、マーケティングや消費者のエンゲージメント・エコシステムで使われている無数のテクノロジーからもたらされる膨大なデータを、マーケターが統合し、分析し、インテリジェンスを得ることに大きな貢献をしていく。

データとインサイトが一つの場所で俯瞰できるようになり、カスタマージャーニー全体を見渡しながら、企業が的確な意思決定をし、顧客エンゲージメントの最適化を進めることに関して、新たなレベルでの実現が可能になるという。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

スローアウェイドメイン
使い捨てる(throwaway)ことを前提に取得されたドメイン名。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]